
旅とか日常について語ってみる ーkuon4’s blog

旅、日常で,感じたことをゆるく語ってます(*´ω`)

ゆふいんの森

九州😃 乗り物 旅 さすらう

 

f:id:kuon4:20170225095035j:plain

 

 

 

 

九州は特急列車が個性的で楽しくなります(´▽`)🎶

 

 

 

小倉からはソニック

 

 

 

 

 

f:id:kuon4:20160920100417j:plain

 

 

 

 

途中、大分からは

 

 

ゆふいんの森に乗りました(*´▽`*)

 

f:id:kuon4:20170225095036j:plain

 

 おぉ~~

 

良い感じの色じゃないですか!

 

楽しみだ~( *´艸`)

 

 

 

 

 

f:id:kuon4:20160920100419j:plain

 

 

 

中では車内販売もあり

 

 

 

 

f:id:kuon4:20160920100405j:plain

 

 

 

 

 

 

 

私はソニック車内で小倉から購入した

 

この【かしわめし】を食べました♪

 

これ美味しいですよね(*^▽^*)

 

 

 

f:id:kuon4:20160920100402j:plain

 

 

 

中はこんなの

 

鳥そぼろが美味しいし、海苔も良い💛

 

 

 

 

 

 

f:id:kuon4:20160920100403j:plain

 

 

ソニックは揺れるんで(振り子式)

 

おぅおぅ言いながら食べてました(笑)

 

 

揺れるね~って

 

 

ゆふいんの森

 

 

こんな感じで美味しそうなものいっぱい売ってます(*'ω'*)

 

 

 

f:id:kuon4:20160920100404j:plain

 

 

 

そういえば飴を配ってもらいました!

 

ちゃんとゆふいんの森ってロゴ?が入ってる飴です。

車体と一緒の色してました(´▽`)

 

 

湯布院駅で

 

 

f:id:kuon4:20160920100406j:plain

 

 

 

 

 

f:id:kuon4:20160920100420j:plain

 

 

 

九州の特急は昔ながらの…

古き良き時代を感じれる、そんな内装が多いな✨

 

私は好きです(*'▽')