
旅とか日常について語ってみる ーkuon4’s blog

旅、日常で,感じたことをゆるく語ってます(*´ω`)

今日は晴天☀

今日は久々に清々しいお天気だったなぁ(*'▽')

 

今日は小倉山荘本店へ

 

 

いや~風は冷たいけど、陽が当たると結構暑かったです。

 

 

 

 

 

f:id:kuon4:20161024143721j:plain

 

流石に月曜は空いてたな。

 

いや、平日にしたら車は入ってるほうですが

 

皆さん喫茶の方に行かれてるのか、違う棟に行かれてるのか

 

おかきが売ってる所は空いてました(*‘ω‘ *)

 

門を入ればお庭がある

 

 

 

 

f:id:kuon4:20161024143719j:plain

 

今は季節がら

 

こんな感じですが、桜があったり、紅葉があったり

 

 

 

私はおぐら山春秋が好きなのですが

 

秋バージョンで、少し中身が違うこれ↓買ってみました。

 

 

 

f:id:kuon4:20161024164420j:plain

 

 

そして

 

 

定番の美味しいの【あられづつみ】を買いつつ

 

 

これも食べたくなって購入~( `ー´)ノ

 

f:id:kuon4:20161024164422j:plain

 

このふき寄せ

 

ちっこくて、おかきのバリエーション多くて

 

ちょこちょこつまむには良いです(´▽`)💛