読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅とか日常について語ってみる ーkuon4’s blog

旅、日常で,感じたことをゆるく語ってます(*´ω`)

パヴェナチュール

JR山崎駅から徒歩で15分くらいの

 

本当に住宅街にあるパン屋さん

 

 

【PAVE NATURE】

 

 

 

f:id:kuon4:20161007141502j:plain

 

 

 

って坂道を少々登りまして…

天王山入口を左手になだらかなまた坂道を…

 

どうしてもこのお店行くには坂道を登らなきゃいけません

(;・∀・)

でも帰りはひたすら下りデスヨ?

 

OPENして2年くらいだと思います。

 

初めはこんなとこに何か出来るみたいよ?

だったけど、パン屋だってわかって

いつの間にかよく買いに行ってるパン屋になりました(*´ー`*)

なんか食べたくなるのです。

 

今年は福袋買いに行っちゃったもんね(〃´o`)=3

 

以外に…って失礼だけど、並びまして。

私としては以外で。

 

昨年は友達に『福袋まだ売ってるよ~行ってみ😃』

っていわれてたくらいだったのに

3時くらいでも❗

 

でも今年は違った…

 

…時openって聞いてたから✨😆👂

よっしゃ❗ってopen30分前に行ったら

 

!!(゜ロ゜ノ)ノ

並んでますやん⁉

こじんまりしたお店なのに

30人くらい並んでおりました。

 

えぇ

そこから福袋getするまで1時間半はゆうに並んでおりました

(*TーT)b

 

ま、手にいれられて良かったけど(〃´o`)=3

 

売り切れです!って言われてるのみたし(´・ω・`)

 

え、このパヴェナチュール

 

美味しいんです😃💖

 

私が好きなパンは

 

胡桃、レーズン、カシューナッツの自家製酵母パン

 

これ

 

f:id:kuon4:20161007141543j:plain

 

 

胡桃とプラムも美味しいんです( ̄▽ ̄)💖

夏なんて冷蔵庫に入れちゃってもシットリしてて

クルミ+プラムは冷やしても美味しい✨

 

普通は冷蔵庫に入れちゃうとパサパサするのですが

シットリです♪(o・ω・)ノ))

 

 

 

 

全粒粉のパンドミー🍞

 

 

f:id:kuon4:20161007141425j:plain

 

 

無花果のパンも

 

 

 

f:id:kuon4:20161007141445j:plain

 

 

バケットは勿論美味しいですし、

オニオン、クミンのこちらはソフトパンも👍

 

季節によって甘夏のパンがあったり(これも絶妙に良かった💕)

 

どのパンも

余分なものが、ん~過度なものがない

しっかりとしたパンだな ❕って味です。

 

何処かお出掛けのついでにって場所柄でもないのですが

 

敢えて挙げるなら

 

大山崎山荘の帰りにちょこっと足をのばして行ってみるのも

お散歩がてら良いかもです(*´ー`*)

 

イートインもできます

 

お休みは基本  【火曜、水曜日】になってるみたいです😃

 

流石にサントリー山崎の見学がてらってのは逆方向なので

ちと歩くの辛いかもです(〃´o`)=3