
旅とか日常について語ってみる ーkuon4’s blog

旅、日常で,感じたことをゆるく語ってます(*´ω`)

BIG ISLAND CANDY-hawaii-

ビッグアイランドキャンディー✨

 

 

私の大好きなクッキーです(*´ー`*)

 

 

f:id:kuon4:20160919094959j:plain

 

 

Hawaiiに行くと絶対買うクッキーです🍪

 

ワイ島に行った時はハワイ島一周のオプショナルで

この工場見学があって行きました😃🎶

 

 

昔はハワイ島にしか売ってなかったのですが、

 

DUTY-FREEでチョコレートが付いてないのは少し前からオアフ島で購入でき、今ではオアフ島でも買えます(σ≧▽≦)σイヤッホーイ❗

 

 

アラモアナにお店がありますσ(*´∀`*)

 

しかも日本語のHPとかイツノマニ出来たの(゜ロ゜)⁉

これっす↓

 

https://www.bigislandcandies.com/nihongo

 

どんどん便利になるな~

 

 

断然オススメはチョコレートdipのです(*≧∀≦*)💖

 

しかもdarkチョコ

 

Hawaiiに行く知り合いがいたら

 

お願いします(о´∀`о)m(_ _)m✨

 

って言っちゃいます😃

 

 

 

 

 

 

f:id:kuon4:20160919094946j:plain