読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅とか日常について語ってみる ーkuon4’s blog

旅、日常で,感じたことをゆるく語ってます(*´ω`)

バイオペースト 歯みがき粉

使ってみた

f:id:kuon4:20160923103422j:plain

 

ここ数年歯みがき粉難民でした。

 

これが良いのか、あれが良いのか…

 

探してみても収穫なしで( TДT)

 

バイオペーストを使う前は

 

 

これ使ってたのですが

結構これもあっさりしてて良かったです。

 

 

 

スパジリックトゥースペイスト

スパジリックトゥースペイスト

 

 

 

で、この前歯医者さんに行った時

 

これ、良いですよ😃❕

ってオススメされまして

 

それが

 

バイオペースト】です。

 

 

歯医者さんで最後に歯を磨く時に

 

『これ使って、みますので若干スッとしますが大丈夫そうなら是非😃』

って言われまして

 

 

私はスッとするの大丈夫でした。

歯磨き粉自体はほんの少し歯ブラシにつけたらいいだけで

べったりはいりません。

 

写真にあるように

 

全成分天然由来

 

研磨剤、界面活性剤、バラペン、香料 不使用👍

 

口の中が調子悪いとき、

バイオペーストちょっと含んでみてください

お口の中のバランス整えてくれますよ😃

って言ってました。

 

マウスウォッシュとしても使えるみたいです。

 

 

 結構お高いのですが 

口の中に入れるんだし安全なのが良いしな~

 

 

私は歯医者さんで購入しましたが

 

Amazonでも購入出来るんですね😁

 

便利な世の中…( ´∀`)σ)∀`)

 

 

これ↓

 

バイオペースト 60g

バイオペースト 60g

 

 

 

因みに歯ブラシもこんなんあるよ~って

すすめられました

 

 

これ↓

 

歯ブラシの形と固さで何種類かあります。

 

私は先っぽがちょっと出てて奥歯が磨きやすい、柔らかめ

 

P10 S

 

です。

 

 

 

ってAmazonで売ってんじゃん❕

 

何でも売ってるな~

 

結構快適に使わせていただいてます😃🎶

 

 

 

2017 1/11 -追記-

バイオペーストを使い初めて4か月程経ちましたが

なくなるの早いかな~と思って使い始めたのでが未だにまだ十分あります(*'ω'*)

ほんの少しを使用するのでもちは良いです(´▽`)