
旅とか日常について語ってみる ーkuon4’s blog

旅、日常で,感じたことをゆるく語ってます(*´ω`)

ふらのバーガー -hokkaidou-

富良野にはたまに足を運ぶのですが

 

いつも何食べようかなって思うんです。

 

 

一通り観光をした後

 

 

f:id:kuon4:20160918115652j:plain

 

 

 

 

f:id:kuon4:20160907153849j:plain

 

 これも綺麗だった

 

青い池

 

 

 

さて、ふらのバーガー

 

美瑛からずずっと富良野を観光していたので

結構な距離を車で走ったと思います。

 

富良野の中心地からも離れているので

 

こんなとこにバーガー屋してて需要あんの???

 

って思いました。

 

行くまでは

 

 

私が食べたのは

 

これです

 

そば軽く食べたあとだったので

 

FB HOT DOG

 

 

テイクアウトしたので

ファーム富田でメロン食べながら食しました(*'▽') 

 

 

f:id:kuon4:20160907153850j:plain

 

www.furanoburger.com

 

 

これが、

 

美味しかったです!!!

 

 

お店で食べた方が雰囲気も合わさってもっと美味しいかも(*´ω`)

 

でもファーム富田でも十分青空の下だったので美味しかったです。

 

連れは ふらのチーズバーガー 食べてました。

 

 

これまた

 

「美味しいわ~~~(^◇^)」って絶賛しておりました。

 

えっと、蕎麦食べた後なのですが。

 

これ↓

f:id:kuon4:20160918115653j:plain

 

美味しいって言えるくらい美味しかったです(*'▽')

 

夕方 SAから

 

良い雲だわ~

 

 

 

f:id:kuon4:20160907153851j:plain