
旅とか日常について語ってみる ーkuon4’s blog

旅、日常で,感じたことをゆるく語ってます(*´ω`)

富士山-shizuoka-

旅 さすらう 東海😃

関西の私には富士山はテレビで映ってる時

 

飛行機✈に乗ってる時

 

新幹線🚄に乗ってる時

 

写真で見る時

 

後は絵かな

 

結構馴染みは深いけど間近で見る機会ってないんだな~

 

ってことで

 

富士山見たい~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノって

 

行ってきたのです。

 

 

静岡 遠っ!!

 

着いて早々お昼だよ

 

 

桜エビ(*‘ω‘ *)

 

美味しい…

 

これおすすめ!!

私たちが行った時は2時くらいでしたが、待ちました。

15分くらいかな

 

絶品(*´ω`)

f:id:kuon4:20160919221537j:plain

 

 

www13.plala.or.jp

 

 

 

 

 

晴れていたのに三保の松原からはお隠れ遊ばして見れん ❗

暴れん坊将軍のあの景色プリーズ😣

 

 

 

はいはい、雲がじゃま~~

 

 

f:id:kuon4:20160919221533j:plain

 

 

f:id:kuon4:20160919221536j:plain

こうなったら、忍野八海とか先にいっちゃえ ❗

 

 

 

って結構夕方になってきましたが…

 

 

忍野八海です

 

f:id:kuon4:20160919221535j:plain

 

富士山の雪解け水

 

むっちゃキレイ✨底が見えるように透き通ってます。

しかも冷たい✴

 

f:id:kuon4:20160906205745j:plain

 

 

 

で、車を走らせ夕方になった時に

 

 

 

迫力あります。富士山

 

 

 

 

f:id:kuon4:20160919221534j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kuon4:20160906205746j:plain

 

 

 

 やっと見えた富士山🗻

 

やっぱり迫力ある\(>_<)/

 

想像してたより近くで見ると

 

え⁉ こんなにでかかったの??

 

って感じました。

 

色んな富士山の顔があると思いますが、

私は雪をかぶってる富士山が好きです(о´∀`о)

 

そして富士山を見に行って感じたことは、

富士山って晴れてても見れないことあるんだな‼

ってことです。

 

晴れてるけど、浮上の周りに雲がかかりだすと一瞬で見れません(T△T)

 

なので見れても色んなその時の表情を楽しむべし❕です