
旅とか日常について語ってみる ーkuon4’s blog

旅、日常で,感じたことをゆるく語ってます(*´ω`)

伏見稲荷 fushimiinari

旅 さすらう 地元

 

f:id:kuon4:20160901160846j:plain

じゃじゃん! 

 

伏見稲荷

 

久々に行った時

凄く綺麗な鰯雲

 

近くにあるけど、何回も行くわけではなく

でもたまに行きたくなる場所

結構な敷地なんですよね。

 

おきつねさんもいますよ~

 

f:id:kuon4:20160906205232j:plain

 

で、基、敷地結構広いんですよ…

 

ずずいって進んでいっもなっかなっかここまでいけません

 

 

 

f:id:kuon4:20160906205229j:plain

 

 

見事な朱色ですよね~

 

惚れ惚れする

 

f:id:kuon4:20160906205228j:plain

 

進めど進めどひたすら朱色の鳥居

 

圧巻✴

 

でね、写真撮ろうって思っても必ずっていうほど誰か写り込んできます😣

今だ!って時は結構難しい・・・😓

 

途中でこんなもの発見❕

これね

皆さん多才ですよ…マジで❗

おきつねさんに足して、足して…全く別物の絵になってるのがいっぱい

 

感心しました(*‘ω‘ *)

f:id:kuon4:20160906205227j:plain

 

 

 

こうなる↓

 

 

 

 

f:id:kuon4:20160906213318j:plain

 

 

ね、凄い才能だと思いません?☺?