
旅とか日常について語ってみる ーkuon4’s blog

旅、日常で,感じたことをゆるく語ってます(*´ω`)

鳥取 のどぐろさん-tottori-

鳥取は温泉によく行きます。

吉岡温泉

 

鳥取駅もなんだかリニューアルされちゃってキレイになってます。

コナン達がいたり

f:id:kuon4:20160902222302j:plain

 

今はいるのかな?

砂でよく作ったな…‼

で、駅で何を買うかって

 

お土産物を(^o^;)

お気に入りは梨チューハイ

 

美味しいです✨

知ってます?☺?

スイカチューハイもあるのでずが、私は梨チューハイが

好きです( ̄ー ̄ゞー⭐

 

鳥取のスーパーにも売ってるのかな?

コンビニで見つけられず、駅ならあるでしょ❗

って駅いっちゃいました( ゜o゜)

 

鳥取といえば砂丘も良いですよね~

砂漠みたいで…歩くのは大変だけど

風紋とかサイコー😃⤴⤴

テンションアガル😃⤴⤴

 

f:id:kuon4:20160901144638j:plain

 

泊りは吉岡温泉

6月にはホタルもみれますよ~😃

 

 

すっごく静かで

こじんまりしてて

いい湯♨⤴です♪ヽ(´▽`)/

いつも行くお宿があるのですが

お料理が抜群に美味しく💕

旬なものが並びます。

何回か行ってますが、毎回美味しかった~って言ってます❕

 

季節感ありありなので牡蠣、デッカイ牡蠣だったり

のどぐろだったり

のどぐろ好きっっす💓

日本海側はよく捕れるから地元の方ならスーパーで買えるんでしょうね…

羨ましい❗

f:id:kuon4:20160902222315j:plain

 煮付けサイコー😃⤴⤴💓

何がって言われても何だか美味しい😁

 

朝御飯

 

f:id:kuon4:20160903174547j:plain