
旅とか日常について語ってみる ーkuon4’s blog

旅、日常で,感じたことをゆるく語ってます(*´ω`)

名古屋 リニア鉄道館-nagoya-

元々何でか新幹線が妙に気になる私。

きっと好きなんでしょうヽ(´ー`)ノ

名古屋にライブに行った時に行きました。

名古屋駅の奥っの方にある線に乗って行きました。

 

これ

 

f:id:kuon4:20160907153825j:plain

 

 

f:id:kuon4:20160907153826j:plain

 

 

 

 

 

 

着いたら新幹線並んでるやん✨

良いやん❗ここ❗

リニアさんとか

 

f:id:kuon4:20160902221844j:plain

 

 

 

 

奥に進むと…っ\(>_<)/

ドクターイエロー❕❕しかもだんご鼻ちゃん(*´ー`*)💓

 

f:id:kuon4:20160902221321j:plain

好き💓

 

やっぱり新幹線好きだわ~♪ヽ(´▽`)/

 

あんまり詳しくはなく、好きってくらいなのですが

家の近くの河原から見えるのですよ。

新幹線

あ、デッカイA! 

ホームでも見かけるとテンション上がるな~

f:id:kuon4:20160903173113j:plain

Advanceやん❕(←嬉しい)とか

ちょっとしたところに喜びを感じてます(о´∀`о)

 

 

f:id:kuon4:20160907153827j:plain

 

 

名古屋で食べた これ

粕漬け❕

エスカ鈴波で

たまたまかな?並ばずに入れて良かった。

 

 

f:id:kuon4:20160902222237j:plain

 

 すんごく美味しかった😋🍴です✨

これおすすめです。