読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅とか日常について語ってみる ーkuon4’s blog

旅、日常で,感じたことをゆるく語ってます(*´ω`)

Sony ウォークマン

長年iPodを使ってきたのですが、充電が持たなくなってきたので

次はどれにしよう?って考えた時

Sonyを久々にみてみようっとってなって

 

調べてみたら色も私にとっては好きな色があったり

あ~スピーカーもあるじゃん!って

 

LIVE行く時、一人で泊まる時なんてのはやっぱスピーカーあったらな・・・

って思うこと多々あったので。

 

これ!これにしたい!って

お値段と色とスピーカーで決定しました。

f:id:kuon4:20160902122409j:plain

 

イヤホンで聴くのも良いけど、お部屋の中だとウロウロしながら聴きたいし

ましてLIVE行く時は友達とだとLIVEの余韻に浸れたりするから

お役立ちです♪ヽ(´▽`)/

スピーカーも小さいし持ち運び便利~🎶

 

何にでもなのですが、やはり選ぶ基準はその製品に対して何を求めてて

何処まで自分の欲しいものがそれにあるかですよね。

色ってのも私は優先順位の中の上位にいたりするんですよね

気分によって左右されますが、長く手元に置いておけるような

自分にとって快適な、テンションあがる、そんな色を選んでます☺