読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅とか日常について語ってみる ーkuon4’s blog

旅、日常で,感じたことをゆるく語ってます(*´ω`)

ドクターイエロー 

日常 乗り物

ドクターイエローって今はいろんな人が知ってるのかな~?

数年前、やたらドクターイエローを見ていた、正しくは通るとき河原に見に行ってたな😃

たまにしか見かけないので見れたら

 

あ~~~❕黄色い❕ってうれしくなっちゃいますね

 

ある時、今日京都駅で見たよ❗って父が言うから

何を?って聞いたら

「なんやと思う~😏?」ってためるので

何?何?ってくいついてみたら

 

ドクターイエロー」だ!って

え?新幹線、ま、見えなくないが・・・見えたの?(そんなん結構この頃見てるし~😓)

珍しくないんですけど~?って顔したら

 

「違うで~向かいのホームに止まっててん!」って

写真を見せてくれて

 

ん???これ??ん???~って私の反応むちゃイマイチだった

すまない!父😣

コレ、在来線のドクターイエローなんですね。

 

知らなかった・・・あるんだ・・・

新幹線ばかりと思ってました。

これ見たことないわ~私。

ちょっと見たかった・・・😃

f:id:kuon4:20160901144645j:plain