
旅とか日常について語ってみる ーkuon4’s blog

旅、日常で,感じたことをゆるく語ってます(*´ω`)

ふりかけ

食べること

このところ“ふりかけ”にお世話になってる。

何年ぶりよ?ってくらい食べてなかったのにな~

 

 久しぶりにふりかけコーナーを覗いてみると

まあスーパーによるんでしょうが、色々あるなぁ

 

今回買ったのは無添加ふりかけ

ま、ある程度無添加って意味だけど、それくらいで良いよ😃

 

これただ単に私がみてるのがたまたまなんだろうけど

広島の会社が多いです。

 

青のりとか。

 

へ~って思うことこの数年。

 

青のりもだけど、【三島食品】結構好きです😁

 

ふりかけは地元では見かけないのですが、広島とかいったら

ポピュラーにスーパーに置いてあるんですかね⁉

 

今回買ったのはタナカのふりかけ

 

f:id:kuon4:20160923190321j:plain

 

 

5種類、20袋。

・梅かつお

・鰹

・たまご

・小魚

・海苔

 

どれも美味しく食べさせていただきました。😋

次、何試そうかな~🐤