読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅とか日常について語ってみる ーkuon4’s blog

旅、日常で,感じたことをゆるく語ってます(*´ω`)

タブレット 2台目購入

使ってみた

タブレットを使い始めてはや5年。

遂に初代タブレットから最近2代(台)目に 替えました。

本当は初代が軽くて片手で持てるしお気に入りなのですが

如何せん充電が出来なくなっちゃいまして(T_T)

差し込んでもね、反応しなくなってきて…😓

充電出来ません(T△T)

マジかーお気に入りなのに~💦と嘆こうが充電する気がさらさらないタブレットさん接触不良であえなく、あえなく2台目購入しました。

 5年もったもんね…よくガンバッタヨ初代…

 

購入にあたって私なりに厳選をしました。

私のこだわり点は、優先順位で並べると以下です。

 

①軽いこと

②片手で持てること

③出来れば日本メーカー

SIMフリーである

⑤色は白が良い

 

え~あまりにもザックリですが、こんなとこです。

…っ本当すみません(/´△`\)

もっとスペックの事コダワレヨーって

はい、ある程度こだわってます。

が、ま、ある程度なので(;゜゜)

で、購入したのは、これです✨

 

えっとこれの白があったのです

これ書いてる今は白が見あたらなくて ^^;

ちなみに私が購入した時点では白の方がお値段高かったです。

5千円程違った…

 

使い始めて2ヶ月…

快適です♪ヽ(´▽`)/

初代よりは重いですが、起動速いしサクサク動くし特に不具合なし。

液晶も見やすいし🙆

ポケモンGOも出来るようになったしヽ(*´▽)ノ♪いえぃ⤴