読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅とか日常について語ってみる ーkuon4’s blog

旅、日常で,感じたことをゆるく語ってます(*´ω`)

マキタ 掃除機 ハンディー 使ってみた‼

 

 一週間前くらいかな、マキタのハンディー掃除機買いました。

今までは掃除機をゴロゴロ~ってかけてたわけですよ。

線が邪魔だな~重っっつ!!って思いながらゴロゴロ~っとかけてたのですが

ついにハンディーデビュー✨

ハンディー掃除機が欲しくて、色々考察した結果

 

これ購入しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ↓

 

 

マキタ 充電式クリーナ 10.8V (アイボリー) CL105DWI
 

 

 まず、持った感じまあまあずっしりきます。

重いってことではなく…でも軽くはないなぁと。

で、充電式なのですが、かけてたらボタンの近い所が赤くチカチカしだすとふぉん💨って力弱く機能停止されます。

 

ん~まだ使い始めだから何ともだけど

持ち時間は2、3回ばーっと10畳くらいかけたら力尽きる感じです。

ま、放電もしてるんでしょうね^^;

吸い込みはまぁまぁだご思います。

すっごい吸引を求めてたら不向きだけど、

まあ、さらっと掃除機かけたいわ!なら十分かなと思います。

私は満足ですd(⌒ー⌒)!

お手頃ですから❗