
旅とか日常について語ってみる ーkuon4’s blog

旅、日常で,感じたことをゆるく語ってます(*´ω`)

ポケモンGO イン 京都

日常

おくればせながらポケモンGOをたまにやっている

っていっても本当にたまにしか…

今はあまり出歩けないので、出掛けた時に程度ですが(^^;)

 

車の助手席でブルブルっとタブレットのお知らせがきたら捕まえたり。

昨日、171を京都から大阪方面にむけて走っている時、ふと画面をみたら…‼

ピ…ピカチュウの影が‼ 

これ絶対ピカチュウでしょって形だったのに

ピカチュウだよ!って言ったとこで無情にも車はその場を過ぎていき⤵くぅ…さようならピカチュウ( TДT)

 戻ろうか?って言ってたけど実際広範囲だからな~そしてお腹も空いてので断念。

今回は泣く泣く探せず。

また次回に期待しよっと(о´∀`о)

 

私お気に入りはラフレシア(*´ー`*)

可愛いわ~✨

 

そういや昨日卵からダチョウみたいなん生まれたな~

見つけれてないモンスターの方が多いけど、ぼちぼちいくかなL(‘▽‘)

 

 あ、京都駅周辺はやたらネズミ、コラッタだっけ?がうじゃうじゃいたわ。