
旅とか日常について語ってみる ーkuon4’s blog

旅、日常で,感じたことをゆるく語ってます(*´ω`)

B'z 稲葉浩志 enⅢ 武道館

B'z

 

f:id:kuon4:20161002212050j:plain

私の中ではお初の武道館

友達とそれぞれチケット取れて土、日と2日間行きました。

ファイナルも楽しみだし、武道館って場所も楽しみでした。

もうこの2日間でソロライブも終わるんだな~と寂しかったです。

なのでめいいっぱい楽しもうって思いで参加しました。

日替わり曲は何を歌うのかな?って楽しみもあったかな。

土曜、日曜は1曲多かったねって日替わりの曲が photograph  GO 地平線とここ1曲多いよねって土曜のライブ帰りに友達と話してました。

減るのは(´△`)↓だけど

増えるなら(`∀´)ノやったって気分です。

なんか今回のソロライブのSET LIST 私は凄く好きです。

 

 

1.Saturday
2.oh my love
3.Okay
4.photograph
5.くちびる
6.GO
7.水平線
8.I AM YOUR BABY
9.念書
10.今宵キミト
11.ハズムセカイ
12.Seno de Revolution
詩の朗読
13.BLEED
14.水路
15.Symphony #9
16.Receive You [Reborn]
17.SAIHATE HOTEL
18.正面衝突
19.Here I am!!
20.羽

21.風船
22.遠くまで
23.愛なき道

 

 

これむっちゃ良いですよ(´ω`*)

en-ballは外れて参加出来なかったのでライブビューイングでさっむ~い映画館でファイナルを見たのを覚えてます(・ω・)

とにかくナマで中継見れて嬉しいんだけど寒い。冷房かかりすぎ・・・

会場との温度差がありありでってのを経験しました。

もとい

それ以外はソロで1公演づつ参加をしてきたけど今回が一番好きだな!

席がね、一番後ろと後ろから2番目だったんだけど

1日目は正面向かって左側、冷房がよく効き寒く

2日目は真正面、超絶暑かった(◎ー◎;)ぶっ倒れる~ってくらい汗だく・・・3月なのに・・・

せっかくFAINALパーカー買ったのに~

 

f:id:kuon4:20161002212039j:plain

なヽ(≧Д≦)ノん(д≦ノ)だヽ(   )ノと(ヽ≧△)こヽ(≧△≦)ノらぁ

ってくらい暑かったデス。

これが武道館!

体験できて良かったわ。

 

最後の【愛なき道】の前で稲葉さんが「約束通りもりあがってくれてありがと~~~」って言ってるの律儀だなって思った。ここで あぁ、配信してるんだったって思い出したな。

 

配信先の皆さんは盛り上がったかな。きっと盛り上がったに違いない。

私は武道館終わってからHuluで6月までずっと飽きずにfainal見てた。

8月には早くも映像化してくれるし!

凄く嬉しいです。