読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅とか日常について語ってみる ーkuon4’s blog

旅、日常で,感じたことをゆるく語ってます(*´ω`)

B'z 稲葉浩志 enⅢ 神戸 

地元関西の神戸公演

 

ファンクラブでは見事に外れましたが(´△`)↓

ローチケで取れました(@^▽^@)↑

 

地元だけど、今回は1人参加でした。

 

ちょっとサミシイ感じがしたのですが、ライブが始まればどうせ盛り上がっちゃうしヽ(・∀・)ノ ワチョーイ🎶

 

仕事半休にして神戸へ向かいました。

 

神戸ではガチャガチャで見事リストバンド黒をGET❕

 

結構ギリギリに着いたので中に入ると先ずはファンレターBOXを探して

前回までのライブの感想とか暑い、もとい熱いこの感じた思いを稲葉さんに伝えたいな~ヽ(*゜∀゜*)ノってお手紙書きました。

 

広島の2日目の《愛なき道》が聴けて目がうるってなるくらい嬉しかった~とかもう色々あっつい思いを~

 

で、入ってすぐ見つけれたのですが・・・BOX見て

 

\(◎o◎)/!

 

デッカイBOXに い~~~~~っぱいのお手紙が   ぉお(゚ロ゚屮)屮

皆さんも熱い思いを稲葉さんに伝えたいんだな~って

これは、読んでもらえないかもな(*´・д・)って思いつつ

 

ぽんっとその一番上、もうBOXから出そうな勢いのところに入れて

席に着きました。

 

この日はアリーナCブロック

結構近い❕

福井はBブロックでもちょっと見にくかったし、広島は同じCブロックだったっけ

と思いつつCブロック一番後ろの端っこの席。

神戸ワールドって久々でしたが、結構こじんまりしてますね。

今までで一番見やすかったです。そして近く感じました。

早速リストバンド装着してワクワクドキドキ

 

 始まった瞬間から一人ってことを忘れてもう稲葉さんの歌声、パフォーマンスにクギズケです。

 

なんてカッコイイ人なんだろう…

 

歌ってる姿がもう本当にかっこよすぎです(*`・ω・´*)

 

この日のMCはネコの日ってことでネコ話をしてました実家にもネコがいるけどこう触りたいのに触れないっていうジレンマが・・・とか あ、ネコアレルギーなんですよね。稲葉さん。

軽いのらしいですが。

 

この日は《GO》が聴けてびっくりしたな~

あれ?これって《GO》?そうだよね?ってたまたま会場に向かう電車の中で聴いてたので

これ、この曲カッコイイわ~~~ってライブで聴いて再認識しました。

 

日替わり曲もあるし、本当にパフォーマンスは最高だし。

月曜から興奮しまくりでした。

稲葉さんはMCの時に何度も

 

「本当にライブに来てくれて、足を運んでくれてありがとう!」

 

っておっしゃってたのが印象に残りました。

こういうところが本当素敵だなって思います。

 

 

神戸の手紙のお返事✨

 

詳しくはこっちで書いてます😃↓

 

http://bzlivekuon4.hatenablog.com/

 

f:id:kuon4:20161002212759j:plain